スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタス宝くじ×1750

ハピタス内のコンテンツ、毎日宝くじにて、
貯まっていた宝くじ交換券1750枚を一気に交換してみました。

1750.jpgmainichi_1411.jpg

4等(10pt)が5つ、他は全て5等(2pt)、6等(1pt)で、合計271pt(1pt=1円)となりました。
上位の高額当選とは行かなかったけど、
一回でこれだけ貰えたのでまぁ良しとしよう。まさに数の勝利ってやつですか?
過去の発券枚数、当選ptと比較して妥当かややお得程度でした。
次回も交換時は1,000枚以上貯めてからチャレンジしてみようかな?

毎日宝くじ、いつでも好きな時に気軽に参加できます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
賢い人のお得なサイト | ハピタス

今回は同サイト内のハピタススゴロクも6日目ゴールで1,000位以内に入賞出来て良かったです!
 hapitassugoroku_1411.jpg 1411-1.jpg
スポンサーサイト

今週もゴール&ランク制って?

ハピタススゴロク、今週は6日目にゴールできました。

6日目・1126位

▲1,000位以内に届かず、ゴール1ptのみ。

1,000位以内なら2ptボーナスだったので、夜中にやれば間に合ったかも。でもたった1円の違いだし…。



ハピタスにはランク制度があって、過去6か月間の広告利用回数や獲得ポイントで昇・降格します。

ほとんど私はゴールド会員のままだったので、ランクは意識してなかったんだけど、
今年初めごろにランクを観たらシルバーに下がってたのね。

何か条件が変わったのかな?とも思ったんですが、現在またゴールドに戻っているので、
メールクリックもランク対象になるみたい。

…てゆ~ことは、これまで通り、特段意識しなくても良いってことかな。
ランク制度・条件
▲6か月間内に20回広告利用、もしくは10,000p獲得でゴールド会員に!

私はなんだかんだ言って、ハピタス経由で結構お買い物してますので、
メールクリックと合わせて条件の20回広告利用に適用されているみたい。

シルバー・ゴールドの会員特典は、
前月分の広告利用獲得ptにシルバー1%・ゴールドの場合2%がボーナスとして還元されます。

Amazonの利用はポイント付与にはならないけど、ランクアップの対象になるので、
ハピタスやECナビを使って賢くお買い物しよう!と言った感じですかね~。

ハピタスで大感謝プレゼントキャンペーン実施だって。

メールで案内が来ていたので早速応募してみようと思ったら…重い!
公式ブログからの応募みたいなので、みんな殺到したんでしょうなぁ。

以下公式ブログからの引用。


■キャンペーン概要
大感謝プレゼントキャンペーン

■キャンペーン期間
2014年3月3日(月) ~ 2014年3月31日(月)

■キャンペーン参加方法
本キャンペーン用の応募フォームからご応募ください

■賞品詳細
A賞:1名様
マイクロソフト Surface 2 32GB 単体モデル [Windowsタブレット・Office付き]
P3W-00012 (シルバー)

B賞:1名様
シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機 <KC-A70-W(ホワイト系)>

C賞:1名様
Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
C6シリーズ

D賞:100名様
Amazonギフト券 500円分

■当選発表
2014年4月14日(予定)
※ハピタスブログ内で当選された方を発表いたします。
※賞品は2014年4月30日(予定)にAmazon.co.jpよりお届けいたします。




応募前にアンケートが必要と書いてあったけど、
ホントに簡単なアンケートだったよ!と言うか、ハピタスのサービス内容の紹介みたいな?
ぜひ応募してネ!んがぐぐ。

ハピタススゴロクで初ゴール

ハピタスに追加されて以来、
何故か頑なにプレイしなかったハピタススゴロクでしたが、今週は初皆勤&初ゴールしました。

ゴール間際でサイコロ2つ振れるカード(なんかパンダ的なやつ)を使って何とかゴール。

ハピタススゴロクでゴール

とりあえず3000位台なのでゴール時に全員がもらえる1ptと…
後、皆勤賞達成と表示されていますが、ゴールしてしまった週はもらえないみたいですね。
皆勤でもらえるのはカードで、種類はランダムだって。

入賞時の特典ポイントはじゅ、十位まで100ptって…!?

絶対無理やわ…

11~1000位までは1ptのみと急激にボーナスptが減っちゃうのね。1001位以下はボーナスなし。
まぁ、良ければ1000位入賞で2pt、駄目でもゴール時の1pt狙いで続けてみようかな~っと。

毎日ハピタス宝くじ×200枚

ハピタスで毎日宝くじを200枚、発券してみました。
結果の前に、何気にハピタス宝くじについて触れていなかったので解説から。

毎日ハピタス宝くじは、
サイト内のクリック・受信メール・広告利用・検索などで貯めた宝くじ交換券を宝くじ券に交換、
毎日正午に前日分の当選結果が発表されるというものです。交換枚数は無制限。


※ちなみに月一宝くじも開催されていて、毎月1日からくじ発券が可能。こちらは現在200枚制限の模様。

▼毎日版の当選本数及び獲得ptはこちら

毎日宝くじ当選本数


抽選結果


今回、私は連番100枚とバラ100枚、合計200枚発券。

毎日宝くじ結果
▲当選結果は32ptでした。

内訳は、
●4等の10ptには当たらず、
●5等(2pt)6本
●6等(1pt)20本となりました。

結果だけ見ると残念な感じですが、100枚で10pt前後しか当たったことのなかった私からすると、
まずまず満足です。200枚、全部バラの方が当選確率が高かったかな?でもバラは交換が面倒なんですよね。

宝くじ交換券は簡単に溜まって結構余りがちになるので、皆さんもぜひ挑戦してみて下さいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。