スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3度目の正直!ギリギリでした】(11/24~11/30)

ここの所、2度続けて100位以内入賞を逃していた
チャンスイットチャンスすごろくですが、
今回は無事、100位以内入賞を果たし、300pt獲得できました!
C_sugoroku_141128.jpg
95i.jpgC_sugoroku_300pt.jpg
と、いっても95位!まさにギリギリ。アブナイアブナイ……。
5日目開始時刻にスタンバって例の如くタッチの差で何とか100位以内入賞でした。
あと数分…いや、数秒で100位以内を逃すところでしたぁ……。

そんな感じで、最近チャンスすごろくばかり連続入賞です。
同サイトで実施中の歳末大感謝祭もヨロシクね!

お得生活応援サイト≪チャンスイット≫
スポンサーサイト

【デジャヴ的入賞・暫定1位も】(11/17~11/23)

今回はチャンスイットチャンスすごろく143位入賞!100ポイント獲得となりました。
C_sugoroku_141121.jpg143i.jpg
C_sugoroku_100pt.jpg
5日目開始直後に参加すれば100位以内、300pt獲得出来たかもしれませんが出遅れて参加出来ず。
今回はサイコロの出目に助けられた感じのゴールだったので、
開始時間ピッタリに参加しても出目悪くてゴール出来なかったかもしれないけど。

…と、何気に最近チャンスすごろくばっかり入賞しています。
入賞したすごろく・ビンゴだけ載せてると偏る偏る。自然とチャンスイット推しになってしまう。
だって入賞しやすいんだからしょうがないじゃない?


お得生活応援サイト チャンスイット≪期間限定≫キャンペーン実施中!

そのチャンスすごろく、今週分は1日目で7マス進んで暫定1位になれたので、記念に貼っておきます。
1nichime_1i.jpg

チャンスイット 歳末大感謝祭実施中!

チャンスイットは現在歳末大感謝祭を実施中です。サイト内から豪華商品に応募可能。
これはチャンスイットが定期的に実施しているプレゼントキャンペーンです。流石懸賞サイト!
今回は歳末ってことで。早速私も応募しておきました。


【期間限定】人気家電などが当たる!キャンペーン実施中♪≪チャンスイット≫

この機会にまだの方は是非是非ご参加くださいネ!

すごろく【入賞あり】(11/3~11/9)

チャンスイットチャンスすごろく114位に入ってランキングポイント100pt獲得!

14-11-2_C_sugorku.jpg14-11-2_C_sugorkua.jpg
5日目開始直後にプレイ出来れば100位以内で300pt獲得出来そうだったので、
出遅れたのはちょっと勿体ないかも。

それでも他サイトと比べてランキングポイントを狙いやすいのでチャンスすごろくおススメ!

お得生活応援サイト≪チャンスイット≫
他、今回のすごろくは、
ゲットマネーコズミックワールドで673位になった以外は、すべて1,000位以上という結果でした。
14-11-2_cosmic.jpg14-11-2_cosmica.jpg

チャンスイットから振込…と、キャンペーン応募

チャンスイットからPeX口座への振込がありました。ありがとうございます。

チャンスイット⇒PeX

申請は日曜日、翌月曜日に振込完了。早いです。

福を狙い射ち!新年運だめしキャンペーン


そのチャンスイットですが、現在『福を狙い射ち!新年運だめしキャンペーン』を実施中です。

新年運だめしキャンペーン

期間は2014年1月9日~4月1日。約3か月開催中ですので急がなくても大丈夫ですね。
景品は加湿空気清浄機やふとんクリーナー。他は現金やAmazonギフト券が抽選で当たる模様です。

早速応募してみました。
応募条件は期間中に広告を1回以上利用すること。広告利用回数分、応募口数が増えるらしいです。
期間中にマリンフードの懸賞に参加したので、普通に応募出来ました。

試しにもう一回別の景品に応募してみると…
あれ?普通に応募出来ちゃいましたよ?応募口数は広告利用1回につき1つじゃなかったの??

…と、まぁ詳細はよくワカランのですが(笑)まだの方は是非どうぞ。




チャンスすごろく 危うくゴールしそうだった

チャンスイットのすごろくゲームで、7日目残り6マスの状態でしたが、
サイコロの出目が5、何とかギリギリでゴールせずに済みました。

チャンスすごろく

このすごろくで一番やってはいけないのは、1,000位以下でゴールしてしまう事。
1,000位以下はゴール時のボーナスポイントが無い上に、皆勤賞の10ptも貰えなくなってしまいます。

ゴールせずに皆勤の10ptを目指すには、
わざと自由に進む地図(出目を選べるアイテム)を使ってゴールを阻止する方法も有効。

上位を狙えるアイテムがほとんど出ない点からも、このすごろくは皆勤賞狙いで参加するのが無難と思われます。
ちなみに私は数回、100位以内の300ptを獲得したことがありますが、ほとんどは皆勤狙いで継続してます。

上位を狙って勝負を賭ける面白さとはまた違った、地味な遊び方もできるチャンスすごろくなのでした。




copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。