スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索流入がありました

当ブログにしては大変珍しく、
昨日、若干名の方が検索で訪問されました。で、その検索語句はと言うと…

『何種類のアニマンがPotoraに登場している?』です。

ハイ、ポトラ内のアンニンのエブリデイクイズですね。

ではお答えします。『17種類』です(←1日遅い!)。

どうやらFC2ブログのタグキーワードに引っかかったみたいです。タグはアニマンですね。

この手の毎日問題が固定のクイズは私の場合、某掲示板で答えを調べてしまうんですが。
でも、ちょびリッチクイズはランダム出題なので検索せざるを得ないんですよね~。

こういったクイズ解答等で検索からの流入・アクセスアップを狙うには有効なんですねぇ。
でも、ポトラのクイズは夜中更新だから時間的に無理!と感じた出来事でした。

…バルーンキャッチでなんとなく牛ばかり選択してしまうのは私だけだろうか?

スポンサーサイト

ポトラのリニューアル

ポトラがプチリニューアルされましたね。
今日は週一の巡回日なので早速回ってきました。

デザインが変わっただけで、コンテンツに変わりなしといった感じで、やれやれです。
ためるページにあったクリックセブンが、登録・申し込みページに分散されたのが変更点ですね。
あと、以前より現在の獲得ポイント数の位置が変わって見づらく感じました。

ま、慣れかな?

おまけ


ひっさしぶりにキャラクター育成が完了したので思わず記念スクショを撮ってしまいましたよ。

ポトラ育成コンプ

次はいつになることやら……?





Potora(ポトラ)


ポトラはNTT運営によるポイントサイト。


■ポイントレート

 ●10ポイント=1円。
 10,500ポイント(1000円、手数料込)から換金可能。

■交換先

 現金
  ・住信SBIネット銀行(10,500pt~)
  ・ジャパンネット銀行(10,600pt~)
  ・楽天銀行(11,000pt~)
 その他サービス
  ・aコイン(5000pt~)など

■主なポイント獲得方法

 ●アンケート形式の今日のランキング、
 ●答えて貯まるページのバナークリックとクイズで毎日ポイント獲得。
 ●毎週1回、トップページとお買い物で貯まるにあるバナー、
  登録・申し込みで貯まるページにあるクリックセブンでポイント獲得。
 ●マスコットキャラクターを育成して成長(?)させると、100ポイントボーナスもあり。

 1日当たりの獲得ポイントは15~20pt。


獲得ポイント数は平均的。コツコツ気長に続けられるサイトです。

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。