スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアもの来たっ!&山分け結果

フルーツメール内の新ゲーム、
釣神(釣りゲー・参加者全員でポイント山分け)に一週間参加してみました。

ryuuguu.jpg
来た~っ!リュウグウノツカイ釣れました!

6日目に釣れたこのリュウグウノツカイ
1匹釣れただけでそれまで獲得したゲーム内ポイントの合計を軽く10倍上回る恐ろしい高ポイント。
ひょっとしてこれは激レア・・・?

manboua.jpg Lobster.jpg
▲ついでにマンボウロブスターも釣れたよ!

yamawake_pt.jpg
最終的な山分けptは、ご覧のように702pt(見込みだけどね)となりました。
リュウグウ釣った直後に900近くまで行ったんだけど、
どんどん山分けptが減り、600台から何とか700に戻した感じで終了。
結局、リュウグウ釣った時点がピークで、最後の方は尻すぼみ感が大きかったのがちょっと残念だけど。

同じフルーツメール内のゲームでも、脳トレのようなコツコツ系とは違って、
ポイント山分け系のゲームはなんというか、ロマンがあって良いよね~!

フルーツメール
フルーツメール、会員登録で1,000pt貰えるよ!

さ~て、次の大会はどうしよ?
スポンサーサイト

山分け、とりあえずやってみる

フルーツメールポイント山分け系のゲームが2つ追加されました!

2014-10-22_124855.jpg
リーグオブジュエルはダンジョン探索RPG。
ゲーム内で獲得したポイントを毎日参加者全員で山分け。ちょこっとやってみたけど、
ゲームが追加されて3日目から、獲得ptがやけに低くなってしまった(5回参加でも1ptのみ)ので、
参加はもう一方の釣神にシフトします。

釣神は読んで字のごとく釣りゲー。
釣った獲物によって獲得ptが異なり、一週間開催される大会終了後に山分けptが確定する模様。
emono.jpg
早速こんな感じで獲物が連れてます。
レア魚のシイラとやらがしょっぱなから釣れたので、期待できるかな?
1時間ごとに挑戦回数が回復するので、粘れば粘るほど有利!

とりあえず一週間参加してみますけどぉ~。
大会期間が1週間ってぇ~のがネック。1日10回前後の参加でどれくらい行けるのか、
とりあえずやってみよう……。

それにしても、ほぼ同時期に参加した分だけチャンスが増える山分けゲー2つ追加ってさぁ~……。
同時にこなすのはなかなかしんどい!
両方とも、参加回数が多いほど有利な運ゲー&山分けなので、
体感でゲーム内の成功率が落ちたり、山分けptが減ったら潮時だとおも。

フルーツメールで交換

初!申請しました。

フルーツメールで交換
▲推奨口座の住信SBIネット銀行に2,000円換金申請。

私は10年近く前、フルーツメールに初登録したのですが、
当時は懸賞応募メインで活動するくらいでポイントが貯まりづらく、
交換前にポイントが有効期限切れで失効しそうだった為、こんなのムリ!と思って退会しちゃってました。

で、つい昨年に晴れて(?)出戻りしたんですが、あまりの変貌ぶりにビックリ!
ポイントが貯まるコンテンツがものすごく充実しているじゃないですか!

おかげでポイントが貯まりやすく、有効期限切れで失効する心配もなくなりました。
ゲームをロクにやってなかった私ですが、それでもポイント貯まり易いですよ~。フルーツメール。

フルーツメールとは関係ないですけど……


■4月1週のゲーム結果その2
おばけゴールトレハンゴール

げん玉・脱出!おばけハウス・ネットマイル・マイルちゃんのトレジャーハンティング両ゴール!

今回はGポイントのビンゴのお庭、ビンゴし損ねました。
4月1週は5ゴール、2ビンゴでした!


みっくんの大冒険・初ゴール

フルーツメールのすごろくゲーム、
めざせ!宝島 みっくんの大冒険、今週無事初ゴール出来ました。
みっくんゴール
▲7日目2回目でゴール。10ptのみ。
もっと早くゴールするとボーナスステージに進出できるんだって!

みっくんの大冒険は、
全60マス、1日2回参加、ゴールにぴったり止まらないといけない系。

出目操作できるアイテムのコンパスがやたらと手に入るので
ゴール自体はそれほど難易度が高く無い印象です。

みっくんの大冒険にも、
他のすごろくゲームと同様、ランキングボーナスがあります。
大冒険ランキング
▲範囲も2000位までと幅広いので、これは狙えそう?

さらに、参加賞として50メダルボーナスがもらえるので、
会員ステージアップにも活用できます。

今度は英単語ですか?

フルーツメール内にまたまた新ゲーム、
みっくんの英単語ゲームが追加されたので早速プレイ。

英単語ゲーム

3問正解で3pt獲得。
とりあえず初回は迷うことなくクリアできました。

左上のヒントが出ていなかったらサッパリわからなそうです。
今回は大丈夫でしたが、答えによっては微妙な綴りで間違えそうな予感…。

ゲームの感想ですが、クリック数が多めで、ページの切り替わりがやや遅く感じたのは難。
しかし、ポイント目的でも頭の体操としても、気軽に挑戦できるのは良いですね。

最近のフルーツメールはゲームがどんどん追加されて妙に充実していますね~。
ゲームの種類もバラエティに富んでいますので、どなたにも必ず1つはお気に入りのゲームが見つかるかと思います。

フルーツメール
▲フルーツメール

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。