スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要注意?2サイト

ネガティブな話題ですみませんが、今回は要注意サイトを2つ、書いておこうと思います。
ちなみに2サイトとも、トラフィックエクスチェンジ(HPのアクセスアップと小遣い稼ぎが出来るサイト)です。



1つ目はトラフィックギア

2月頭に換金申請しましたが、1か月以上経った3月中旬以降も音沙汰がありません。
因みにサイト上のステータスは払出し待ちのまんま。
一応、サイト内でのイベントの告知メールは届きますし、ポイント当選メールも送られてきたり、
サイト自体は通常運営みたいですが。
これから換金予定の方は、ポイントを消化する事も念頭に入れた方がよろしいかも?しれません。



2つ目は小山商店.com

ここの無茶な会員ランクアップグレード料金や、立て続けに起こる仕様変更等々、もうすでに危険な状態でしたが、
先日、サイト上に設置されている掲示板でアクセス禁止を受けてしまいました。
ワタクシ、閲覧だけで1度も書き込んでないのに!
都合の悪いことを書かれて書き込み内容を削除を繰り返す事をしているようですし、
全く書き込みをしていない人までアク禁にするなんてヒドイ。



因みに両サイトとも普通にサーフはできる模様。
PC負荷が勿体ないので私はどっちもしてないけど……。

以上!1ケ月以上で表示されちゃう広告消すための投稿でスイマセン!報告終わりです!
スポンサーサイト

109メール・垢停止喰らった ほ か

検索して広告主サイトを表示させてい行くことで報酬を得られる109メール
最近検索案件が激減してしまい、最低換金額にも中々達成がキツ~い状況となってしまいました。

そんな中、ワタクシ、去年の暮の換金を最後に検索どころかログインをサボっていたら、
アカウント停止喰らっちゃいました。

一応、退会も考えてたんですが、以前は一番稼げるサイトだっただけに、
復活を望んで活動停止に留めておいたのだけど。
事前通知でもあればよかったんだけどイキナリでした。

サイトに問い合わせれば復帰できるのかな?
いずれにしても、復帰したところで活動再開する気は(今のままでは)無いので、
まぁ、しゃ~ないしゃ~ない。

それと、最近ブログの更新サボり気味ですがなんとかやってますよ~!小遣い稼ぎ。
各サイトですごろく・ビンゴ改悪や廃止が相次ぎ中々厳しいっすね~。

そんな中、1か月このブログの更新サボってたら出ました。
1か月以上更新の無いブログに出るオーバーレイ広告(上下に被さる様に表示されるやつ)が。
そんなこんなで慌てて更新?してしまった次第。

そんな現状です。ハイ。

激!くじ結果

※ECナビで実施された年末年始ポイントくじの結果。

54枚

54枚発券して……

6等×4本

20ポイント!!

6等(5pt)4本で20ポイントとなりました!!

ありがとうございますホントにもう今年も最初から縁起が良いなこれはやってて良かった今後もよろしくお願いします……フゥ。

それにしても、くじ系は毎回こうなるのよね……。

残念な結果になった方も、ヒツジさんの可愛さに免じて、許してやってくださいな。

ECナビ 年末年始ポイントくじ実施中

ec14_nenmatsu

ECナビにて、毎年恒例の年末年始ポイントくじ実施中です。

期間は12/18~翌年1/4まで。1日一回くじが引けます。

PC・スマホ両デバイスから発券可能ですが、どちらか1日1回、1枚のみの模様。

ちなみに発券条件はサイト内にある『おしえて!どっち?』(1問一答の簡単アンケート)に回答するだけ!とってもお手軽です!

まだの方は是非是非ご参加ください!

ポイントジャンボ宝くじ11月号 結果

毎月初めはECナビポイントジャンボ宝くじの抽選結果発表があります。

先月は何とか100枚以上宝くじ券を発券できたので、久々に結果を貼ってみたいと思います……。

navi_kuji_1412.jpg
合計112枚発券してみたものの、結局6等しか当選せず、50pt止まりと言う結果に…。
ヒドイよ~、、、結局、くじ運の無さを披露する結果となってしまいましたとさ。

ポイントジャンボ宝くじECナビのPC/スマホ両サイトからクリックのみで参加可能と非常にお手軽。
ECナビツールバーを利用したり、ポイントを貯めれば貯めるほどドンドン宝くじ券が貯まっちゃいます!

くじ運良ければ一気に高額当選も夢じゃない?…かも。

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。