スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激!くじ結果

※ECナビで実施された年末年始ポイントくじの結果。

54枚

54枚発券して……

6等×4本

20ポイント!!

6等(5pt)4本で20ポイントとなりました!!

ありがとうございますホントにもう今年も最初から縁起が良いなこれはやってて良かった今後もよろしくお願いします……フゥ。

それにしても、くじ系は毎回こうなるのよね……。

残念な結果になった方も、ヒツジさんの可愛さに免じて、許してやってくださいな。

スポンサーサイト

ECナビ 年末年始ポイントくじ実施中

ec14_nenmatsu

ECナビにて、毎年恒例の年末年始ポイントくじ実施中です。

期間は12/18~翌年1/4まで。1日一回くじが引けます。

PC・スマホ両デバイスから発券可能ですが、どちらか1日1回、1枚のみの模様。

ちなみに発券条件はサイト内にある『おしえて!どっち?』(1問一答の簡単アンケート)に回答するだけ!とってもお手軽です!

まだの方は是非是非ご参加ください!

ポイントジャンボ宝くじ11月号 結果

毎月初めはECナビポイントジャンボ宝くじの抽選結果発表があります。

先月は何とか100枚以上宝くじ券を発券できたので、久々に結果を貼ってみたいと思います……。

navi_kuji_1412.jpg
合計112枚発券してみたものの、結局6等しか当選せず、50pt止まりと言う結果に…。
ヒドイよ~、、、結局、くじ運の無さを披露する結果となってしまいましたとさ。

ポイントジャンボ宝くじECナビのPC/スマホ両サイトからクリックのみで参加可能と非常にお手軽。
ECナビツールバーを利用したり、ポイントを貯めれば貯めるほどドンドン宝くじ券が貯まっちゃいます!

くじ運良ければ一気に高額当選も夢じゃない?…かも。

サントリーなるほどクイズ2014 応募

ポイントサイト界隈ではおなじみの、サントリーなるほどクイズ。
応募時にもらえる額こそ少ないものの、複数回申し込み可能な場合は話題になったりする…らしい。

簡単なクイズに答えるだけで手軽に応募できる点から、私も何度か応募していました。

そのなるほどクイズ、今年になってから初めて実施された模様。とりあえずECナビで見かけたので応募しました。

ECナビ_なるほどクイズ応募
▲ポイントは即日加算されました。


チャンスイットでも同様の広告を見かけたので試しに応募しようとしたら、
サントリー側の応募フォームで『既に応募しています』的なメッセージが。

ポイントサイト側で1人1回を制限していなくても、応募フォームではじかれますね、これは。

…と、言うわけで複数回応募は早くも断念します。
第1回のキャンペーン日時は3月2日まで。手軽に応募できますので是非どうぞ。




月初め恒例

月初めなんで、
各ポイントサイトのクリックバナーでポイント獲得してきました。
以下、各サイトのクリックポイント感想。


システムエッジ系5サイトのバナークリックは微増。
 ミュージアムとにゃんダフルの獲得ptの多さが光る。

げん玉も好調。

チャンスイットゲトマはそうでもなかった…



…あと、月初のMyVoiceアンケも回答。

……うむ、これで月初イベント終了(早い)!



ECナビポイントジャンボ宝くじ11月結果

ECナビ宝くじ

108枚発券で70ptて少なくないですか?ま、前月は40ptだったので良しとしますか…


copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。