スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんためねっと、元日なのに…

昨日(1/1・元日)、えんためねっとにて初の換金申請をしました。

額は1,561円。無料登録案件をチマチマやったのと、
ジャパンネット銀行の口座開設で一気に1,275円獲得でした。

いずれも他のサイトと比較した上、ここが最高還元率でした。流石えんためねっと。

で、振り込みの方なんですが、お昼前後に申し込みをして、午後7時台に振り込み完了のお知らせが。早っ!

えんためねっとから振込

元日から即日お振り込みいただけるとは思っていませんでした。

えんためねっと、高還元とサポート対応の早さ、好印象です。

yen_bnr_100_60.gif
▲えんためねっとはこちら

スポンサーサイト

ポイントサイトでの一コマ

えんためねっと内、スクラッチゲームにて…。


えんためねっとスクラッチ
1円 獲得って……。


一円
これは…喜んでいいのか……?


ポイント単位が円で解りやすい!
↓↓高レート・高還元のえんためねっと↓↓
yen_bnr_468_60.gif

えんためねっと

yen_bnr_100_60.gif
ポイントサイト、えんためねっとの最大の特徴は、
案件申し込み時の獲得ポイントが全サイト中最高を誇るところ。
簡単入力というカテゴリも存在するので、気軽に応募できます。
■ポイントレート
 ●ポイント単位はズバリ、1ポイント=1円。わかりやすく、高レートです。
■交換先
 ●楽天銀行
 ●住信SBIネット銀行
 ●ジャパンネット銀行
※300円から換金可能ですが、手数料50円が必要。
  500円からはいずれの交換先も手数料が無料になるのでお得です。
■主なポイント獲得方法
 ●広告利用が高還元な反面、サイト内のクリックで獲得できるポイントは1/10の確率なので、
   完全に案件メインのサイトと割り切ったほうが良いでしょう。


高還元率が非常に魅力的。
案件にお申し込みになる際は、まずこのサイトと比較してみると良いでしょう。
yen_bnr_468_60.gif

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。