スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロミルで交換

先月申請した、マクロミルの500円分のポイントが、Gポイントへ振り込まれました。

マクロミルからGポイント
▲山分けポイントは後日付与


今までは楽天銀行へ振り込みを指定していたのですが、
今回は10万ポイント山分けキャンペーンのため、初めてGポイントに交換です。

1月末までは交換申請の時点で山分け対象になるので、まだの方はお早めに。

アンケートサイト全般ですが、
私自身は本アンケートや高額アンケートは選り好みしているのであんまり儲かってないです(笑)。

ただ、事前アンケートは先着順で早い者勝ち的な所があるので、
なるべく答えるようにはしています。

マクロミルへ登録
▲マクロミル

スポンサーサイト

Twitterで気が付いた

ツイッターを観ていたら、Gポイントの公式アカウント、Gポイントパークさんのツイートで…


Gポイントパークさん

そうそう、以前は月曜更新なので私はすっかり忘れがちな火曜日開始のビンゴのお庭。
ツイッターのおかげで忘れず参加できました。う~ん、ツイッター、便利。

マクロミルの公式アカウント、アンケー党さんのツイートで…


アンケー党さん

■期間は12月1日~1月31日、
Gポイントへの交換を申請した時点で10万円分ポイント山分け対象、
Gポイントへ初交換で100Gプレゼント。


ちょうど私は交換に近い状態なので、ありがたく参考にさせていただきます。
私はいつも現金交換なんですけどね~。山分けと100ポイント両方の対象になるので今回はGポイントに交換ですね。

それにしても最近アンケート多いですね。
年末最後のラッシュなんでしょうかやはり。おかげでポイントがどんどん貯まってます。


マクロミルへ登録
▲稼げるアンケートサイト・マクロミル ※新規ご登録後、アンケート回答で30ポイントプレゼント中

マクロミル


マクロミルへ登録
マクロミルは現在もっともポイントが貯まるアンケートサイトです。
アンケート配信数が非常に多く、獲得ポイントも他のアンケートサイトより頭一つ抜きんでています。


■ポイントレート
  1ポイント=1円。500ポイント(500円)より、手数料無料で交換可能。

■交換先
 現金
 ・楽天銀行
 ・ジャパンネット銀行
 ・三菱東京UFJ銀行
 ・三井住友銀行
 ・みずほ銀行
 ・ゆうちょ銀行

■ポイント合算サイト
 ・Pex

※この他にAmazonギフト券などにも交換可能です。


アンケートサイトにご登録をお考えの方にまずお勧めするサイトです。
獲得ポイント数、換金のしやすさ、アンケート回答時の快適さ含め、登録しておいて損は無いサイトです。
マクロミルへ登録
▲新規ご登録後、アンケート回答で30ポイントプレゼント!


copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。