スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

109メールから入金ありました

今月初めに換金申請をした109メールから、楽天銀行への振り込みを確認しました。ありがとうございます。

109メール⇒楽天銀行
▲ちょっと見えにくいけど、3,865円です


その109メール、サイト上のよくある質問に、
楽天銀行同士の手数料は50円と書いてあったので(←0円に修正されました)、
以前の紹介文にも手数料が掛かると書いたんですが、何回確認しても手数料は無料ですね。訂正しておきました。
改定前の楽天銀行間の手数料のことだったのかな?

さて、109メール、『NAVERまとめが面倒だよ~』的なことを以前書いたんですが、
最近はまとめ案件は全く配信されず、検索のみです。

現在1日の配信広告数は100以上で安定、日当にして60~70円です。

これならとりあえずおすすめと言えます。検索作業の手間は掛かりますけどね。


スポンサーサイト

109メールに換金申請&近況

本日、109メールに報酬3,865円の換金申請を行いました。

109メールの活動近況なんですが、11月末から始まったNAVERまとめ、これが非常に面倒です。

前にもちょっと書きましたが、まとめ記事のタイトルと最終的にポイントが加算されるURLを覚えなければならない点、
更に日によって順位変動が激しい点(5ページ以下に表示なんて場合もある)が、手間を増やす原因になっています。

検索だけならまだしも、まとめ案件も含めて順不同で配信されるPDF広告も使いづらい。
まとめの報酬も1件0.9円だったのが、0.6円に統一されてしまったし…。

クリスマス前後にまとめ案件の表示順位が大幅に変動する出来事があって以来、
まとめに関する広告は停止されていましたが、本日は5件入ってました。

5件くらいならいいんだけど、
多い時は30件前後入っていたので、そうなるとなかなかしんどいです。
検索だけならおすすめなんだけどなぁ…。


109メール


自力で稼ぐには最高報酬のサイトです。
私の場合、このサイトが稼ぎ頭ですので超おすすめです。登録・利用はもちろん無料です。

主な稼ぎ方は、検索ファイターと呼ばれる形式。
1日1回配信される広告案件をGoogle、Yahooの指定された検索エンジンで検索、
掲載されたURLを開いた時点でポイントが加算されます。報酬は1件で0.6円。

稀にクリックファイターという、
クリックのみで報酬が加算される広告が配信される日もあります。こちらは1件0.3円の報酬。

1日の広告配信件数ですが、私は今年2月から開始して、
最大で一日140件以上の広告がありました。
広告配信内容は会員ごとに異なる様ですが、私の場合は今現在、平均して90~100件です。

このサイトは紹介報酬なしでも、現在一日あたり50~60円の収入があります。

他の文章力などの技術が必要なサイトと比較しても、単純作業のみでこの額ですから、私としては一押しです。

検索作業も最初は戸惑うかもしれませんが、
慣れれば100件を大体15~20分ぐらいで消化できます。

■報酬の支払いは3,000円以上から。
●楽天銀行口座への振込手数料は無料。

●他行口座への振込手数料は
3万円未満:160円
3万円以上:250円
※ゆうちょ銀行へは振り込み不可


換金ラインが高めですが、私の場合は1か月1,500円以上、確実に稼げていますので、
2か月に一度のペースで3,000円以上、きっちりお振り込みをいただいております。


※2014年8月から、報酬加算に不具合のあったGoogle広告を停止し、広告数が軒並み激減。
9月に入ってから、Google広告の配信を再開したものの、以前のような勢いは戻らず、
9月現在で1日当たりの広告配信数は多くて20件と言ったところ。
最低換金額は3,000円のままなので、このままのペースだと自力で年1回換金できるのがやっとになってしまう為、
一気にビミョーなサイトになってしまいました。せめて最低換金額が下がれば……。

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。