スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアの振込あったのでいちお貼っとく☆

2つ前の記事でちょっと触れた、トラフィックギアの振込遅延、
2月初頭に換金申請した後、全く音沙汰がなかったのですが、
ななな、なんと!4/21になって振込ありました。

gear_furikomi.jpg

トラチェンやリードメール系サイトで2か月以上遅延があって振込がされるなんて前代未聞。
大抵閉鎖か放置になるというのに、、、。なんでも、多忙で運営を放置していたらしい。

ワタクシ、すっかり報酬の振込は諦めていたんですけどぉ。

トラフィックギアの名誉のためにも、いちお~報告しときますネッ!

しかし、次の支払いもきちんと行われる確約は、、、あればいいなぁ?




それはさておき、今回の振込を確認するのに楽天銀行にログインしたら、
4/20から年会費無料JCBデビットカードの取り扱いをはじめたんだね~。
こっちも結構なニュースだわ。

現在カード申し込みで楽天ポイントもらえるキャンペーン実施中!!のようです。

楽天JCBデビットは、年会費無料利用額の1%が楽天ポイントで貰える2点がデカイ。

ただし、Edyへのチャージには使えないみたいなので、普段Edy使ってらっしゃる方(私も)は要注意!
ほか、公共料金等の月額料金支払いに使えるかどうかも良く解らないので、私はも~チョイ様子見かな~。

スポンサーサイト

FC2アフィリ・・・いややっぱなんでもない。

※日記です。ど~でもいい(いつもの)単発記事です。

あけましておめでと~ゴザイマス(今更)!!

FC2はブログしか使ってなかったワタクシ(このブログ=FC2)。

年末年始はFC2で動画(エロではない)をバリバリ観ていたんですよ。

そしたら、無料会員は1日の視聴回数に制限があるとか、120分以上の動画は有料会員のみが観られる・・・とか。

 

FC2には有料会員にならなくてもFC2ポイントを貯められる、FC2アフィリエイトというものがあるらしく、これについてチョット調べてみたら、貯まったポイントはFC2動画などの各サービスに利用したり、現金にも換金できるそうじゃないですか~・・・。

うお~なんだこれ!?ヤバイスゲーマジかよ今までFC2ブログしか利用してなかったので知らなかったよ早速始めてみるか、、、と、思ったんですが、換金はポイントが1万円分溜まってかららしいです。

ちなみにFC2ポイントの単位は1ポイント=1円で10,000ポイント=1万円で換金可能。

そして多分メインの貯め方は動画の再生からじゃなかろうかと。動画と最低換金額1万円はチト敷居が高いので、この件は見なかった事に…と思いつつ、そっとページを閉じたのだった。

おわり

A8プログラム総選挙2014 開催中です

A8_2014sousenkyo
国内最大手ASP、A8.netにて、今年度最も魅力的だったプログラムをアフィリエイターの皆さんからの投票で決める、A8プログラム総選挙が今年も実施中です。

美容や趣味といった、各部門ごとにノミネートされたプログラムの中から、各部門1つずつ投票可能です。

投票したアフィリエイターの中から抽選で500名に200円が当たります!

更に今回は投票結果発表後にもプレゼントが当たる、ダブルキャンペーンを実施するとか。

これに応募しないのは勿体ないですよ!奮ってご参加ください!

例の2次審査は受かったとみて良いと思う

先月30日にGoogle AdSenseに審査を申し込み、1次審査を通過できた私の別ブログですが、
翌31日から2次審査が開始されました。今月5日になってアドセンスの管理画面で“アカウントが完全に有効になりました”と言う表記がされ、広告ユニットも正常にサイト内に表示されているので、これは2次審査通過と見て間違いないと思います。管理画面が利用可能になって2日間経過してますし。

なぜ断定出来ないのかって、それはグーグルからの合否のメール通知が来ないんですよ。今はホント、それ以外はフツーに利用できていますので、ほぼ通過間違いないと思うんですけどね。たぶん。恐らくは。ええ。

2次審査を通過できたと見られるサイトですが、1次審査申し込み時から文章のみ、画像やリンクを貼らないブログです。
旬な話題を取り扱っているわけでもないブログですので、2次審査合格時の必要PV数もハードルは低いと思われます。


Google AdSense 1次審査突破出来ました

サブブログの話です。
昨夜、Googleアドセンスに審査を申し込んだのですが、今朝方1次審査通過のメールが届いていました。
あまりに早かったのでちょっと意外。
ブログを起ち上げたばかりでしたが、即日審査申し込みで通過できました。

アドセンス審査は1次、2次に分かれて行われるらしく、
2次審査ですが、作成された広告コードをページに張り付けて、一定の閲覧数が達成された時点で通過審査開始だそうです。

建てたばかりで記事数も少ないブログですので、一体どれだけの期間を要するのか謎ですが、ボチボチやって行こうと思っています。審査が厳しいといわれているGoogleアドセンスなだけに、一発で通過できるとは思っていませんでした。

審査通過時は画像・外部リンク・広告は一切無しの、文章のみのブログでした。ご参考までに。

そのサブブログ、Amazonアソシエイト審査も無事通過できました。

このブログ(日当おいくら)も、Amazonと楽天アフィリ登録しているんですが、警告類は今まで来たことがないです。もっとも、今現在楽天アフィリは一切外してしまって貼っていないんですが…。



copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。