スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景気どうすか?


速えぇ・・・1ヵ月速いよ!せめて2カ月・・・

いやいや、何でもないです、単なる独り言でっす!!(;´・ω・)アセアセ

それはさておき、タダでもらえるポイントサイトの検索やらクリック関係のコンテンツはどんどん先細りと言うか、
目減りしておりますね~。厳しい~!

増税から1年経過し、世間の景気は場所によっては上向き傾向にあるらしい?んですけど、
こと、ネット界隈はそんな気を全く感じさせないというか何というか。

今月あったことと言えば、4月7日にネットマイル
ポイント統合サイトにリニューアル、姉妹サイトとして“すぐたま”とやらがオープンしたらしい、、、
ネットマイルにあった会員ランク制度は排除になり、ポイントの交換レートが下がって一気に敷居が下がったみたいで。

気になる最低交換レートは200mile(100円)から。
Amazonはリアルタイム交換可能で交換手数料取られないから使い勝手が良いけど(SMS認証必須)、
nanacoやSuicaポイントなど、他の交換先へは交換時に手数料が取られてしまうのが痛い所。
今後の改善に期待したですネッ(オチ無し)!

スポンサーサイト

先週のアレ

先週あったこと。

109メールの報酬明細が見やすくなった


109_list

ご覧の感じで、まだ検索してない広告案件を検索語句と併せて見れるようになった模様。

更新はリアルタイムじゃないので、そこだけ残念だけど。ま~以前と比べたら大分検索し易くなりました。
サイトも安定してるみたいだし、報酬が明細に反映されない日が出ることも無かった。
当たり前っちゃ当たり前の事だけどね~。このままで頼みますよ~。

※上の画像はこちらでモザイク処理しています。念のため。

常確認のお願い


『常確認のお願い』と言う件名で迷惑メールが来た。

いつもお世話になっております。
お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、お手数ですが、システ ムにログインして、異常がないかご確認いただきますようお願いします。 :
http://********
株式会社スクウェア·エニックス
2014年6月9日


スクウェア・エニックス(大手ゲームメーカー)を名乗るフィッシング詐欺だそうな。
偽の入力フォームに誘導して、そこからパスワードを盗み取るらしい。

私ゃスクエニ会員じゃないし、最近のゲームには疎いので何とも思わなかったんだけど、
あちこちで会員登録やってる内に、ひょっとしてどこかで登録したのかな……?
などと、あらぬ事を考えてメール内のリンクをクリックしてしまった。

そしたらブラウザ側でフィッシングサイト警告が出たのでそこで納得する。

しかし、どっからアドレスが知れたんだろうね?
メインで使ってるアドレス以外にも来ていたんですよ、常確認のお願い。ん~、謎だ。
ついでに言うと、件名が変だ。

※公式サイトからの注意喚起のお知らせはこちら

6月3週・ゲーム報告


140603_game

※先週分の結果です。

この他、Gポイントのビンゴのお庭もビンゴ達成で、合わせて4ゴール2ビンゴでした。

アレとかソレとか

先週あったことを少し。

■Yahooメールのバージョンがベータ版に統一


先週、私の使っていたフリーWebメールサービス、Yahooメールのバージョンがベータ版に変更されました。
6月中旬をめどに、このバージョンへと統一される模様です。

正直、以前のバージョンである、正式版の方が使い易かった。
メールを別タブで開けないのと、ブラウザの戻る・進むで操作できないのが特に不便。
UI操作は慣れかな。
ウチの環境では表示切り替え速度が前よりも早くなったので、悪いところばかりではないんですけどね。
とりあえず継続して使用します。
※ポイントサイトとは直接関係ありませんが、ポイントサイト登録はフリーメールアドレス推奨なので一応書きました。

■109メールの報酬表示が自動更新に


検索で報酬がもらえるサイト、109メールですが、
6月8日より毎時、定時に当日分の獲得報酬が更新され、
報酬合計額の更新は1日1回の自動更新へと変更になったみたいです。
サーバの負担減が第一ってことですかね。
使う方からすると、ますます検索報酬を全部獲得するのが難しくなったと思う。
サイトの安定が第一ですし、ある程度は仕方がないと思いますけど。

■某サイト閉鎖


このブログで以前ちょっとだけ触れたトラエク、繋がらなくなってしまいました。嗚呼。


■ゲーム結果6月2週

6月2週
2ゴール2ビンゴでした。

今月の退会サイト

今月はAdxAdを退会しました。

ご存じない方にご説明しますと、ブログ等に広告バナーを貼って表示回数やクリックで報酬を貰えるタイプのサイトです。
ちなみに広告を出す側としての利用も可能。

で、そのアドアドで、PV報酬のポイントが加算されなくなってしまったんです。
多分不正防止フィルタに引っかかったんだと思います。

原因はこのブログ(日当おいくら)に貼ったバナーを何回も続けて自分で表示させたから、
または別のブログで、トラチェン(ポイントを消費して強制的に相手に訪問させるサイト)を使って表示させてしまったからかもしれない。

既に該当のブログからはバナーは撤去していますし、故意じゃなかったんだけど時すでに遅し。
このブログ(日当おいくら)での連続表示が原因だとしたら、厳しすぎだな~、アドアドは。

いずれにせよ、2つのブログで記事を更新後も、1つもPV報酬が得られなくなった時点で『フィルタに引っかかったのかな?』、と。

アドアドに直接問い合わせしても良かったんですけど、まぁ~貯まっていた金額が低かったので。。。
また利用するにしても、再登録の方が早いかな~と思った結果の決断です。

…ひょっとして他の皆さんもポイントが付いてない期間があったのかな?もう退会しちゃったけど。。。



それと検索で報酬がもらえるサイト、109メールですが、サーバ機器メンテナンスにより21日は完全にお休みでした。
本日(22日)復旧後に確認したら、20日分の報酬、72円が無くなってたというオチに。なんだかな~。

くじ結果 ほか

消費税増税実施されましたね~。
100円商品で3円程度、これがずっと続くと一体どれだけの額に膨れ上がってしまうのか、
考えただけでも恐ろしいものです…。お~こわ。

私の先月のネット収入は何とか5ケタってところで、トントンな感じでした。

最近は109メールが好調で、3・4月と、2か月連続で換金出来たのが一番大きいですね。
109メールの検索件数、多い日は170件越えでした。
私はヒーヒー言いながら検索してましたが、収入が増えるのは喜ばしい事です。
ただ、あくまで広告配信数次第なので、今後もこの調子が続けば良いんだけど。

先月末に検索ポイントが廃止となったポトラ、こちらはこのままだと厳しいですね。
交換時に手数料も取られるし、おすすめはチョット難しいかな。

それと、4月に入ってから某忍者広告の収益がガクッと減ったのもかなりインパクトありました。
これはナカナカに厳しいっすよ~、ホント。

増税の影響もあって、景気は良くて現状維持、大方低調になっていくんじゃなかろうか…ネット含めて。
あ~、また暗い感じになってますね。せめて心は明るくありたいね!

3月分のくじ結果


ハピタス宝くじ3月結果

ECナビポイントジャンボ宝くじ3月号結果

(上)ハピタス宝くじ、全部7等21枚。毎度こんな感じです。ちなみにバラ・連番100枚ずつ交換でした。

(下)ECナビポイントジャンボ宝くじ 140ptは過去最高記録です。ささやかだけど嬉しいですね。
4等以上は未だに当選経験なしですが!


copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。