スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンゴのお庭で10G獲得…ほか

Gポイント、ビンゴのお庭にて、今週は1000位台達成できました!

2014-06-13_110545.jpg

ビンゴのお庭は毎週ほぼビンゴ出来ますし、
今回のようなボーナスポイントもたまに獲得できるのが非常に良いですね。

Gポイント

■ゲットマネービンゴとチャンスすごろくの仕様変更■


ほか、ゲーム関係では
ゲットマネービンゴとチャンスイット内、チャンスすごろくのボーナス条件が変更される模様です。

要約すると、
ゲットマネービンゴは、
100位以降のビンゴ達成ポイントが100ptから50ptへ減少、
代わりにワンダーエッグ(ランダムでアイテムに変化)が貰えるように(7月7日から)。

チャンスすごろくは、
皆勤賞でもらえた10ptが廃止、代わりにスタンプ制度が採用され、
スタンプが貯まるとアイテム付与に変更(6月23日より)。

貰えるアイテム次第では良い条件…とも取れなくはないですが、
確実にポイントが貰えるゲームが減ってしまいますねぇ。
運営から付与されるポイントの量が大幅に減るので、これは改悪と言って良いですね。

今までが特殊だった(ゴールしなくてもポイントが貰えたチャンスすごろくは特に)と思って無理やり納得しつつ、
私は今後も参加する予定です。

スポンサーサイト

Gポビンゴで久々

Gポイント、ビンゴのお庭にて、
久々にランキングボーナスを頂きました。ありがとうございます。
ビンゴのお庭

↓ちなみにこちらがランキングボーナスの詳細↓
お庭ランキング

こういうことがあるから、ゲームは気が抜けませんねぇ~。

Gポイントの友達紹介キャンペーンですが…

これまで紹介制度のなかったGポイントがお友達招待キャンペーンを実施しています。

招待された側が90日間で100Gポイント獲得で100Gボーナス、紹介者が300Gポイント獲得というもの。
更に紹介された側は毎月抽選で300Gポイントが当たるらしいです(1Gポイント=1円)。

去年暮れ頃はサイト内のクリックポイントが多くなり、やけに羽振りが良く感じられたGポイントですが、
今度はこのキャンペーンのお知らせが。

現在サイト内・メール合わせて1か月で獲得できるポイントは30前後なので、
90日で100はショッピングや広告利用ですぐに達成できるでしょう。

Gポイント
▲90日間で100G 獲得して、登録ボーナスの100Gを是非ゲットしてくださいね!

Gポイント

サイト解説


Gポイントの特徴は、提携先の豊富さ。他のポイントサイトと比較しても、
多数の交換先が選べるので、サービス利用者にはありがたいサイトです。

ポイントレート


1Gポイント=1円。100G未満からの交換も可能(現金以外)。

巡回・攻略法


週に一回、
トップページバナー、中央のバナー、下部のラッキークリック、

登録・応募でためるページのバナーが更新。
1Gマークからクリックで1G獲得。

毎日・毎週ためるのページからのリンク先にそれぞれ1Gが抽選で当たる。

配信メールの総合マガジン、女性マガジンでも獲得ポイントがある場合有り。

日当0~12Gポイント(最高獲得額は週一回、更新時)。

評価・感想


提携先が多く、それぞれのサービス(Amazonなど)を利用する方には良いですが、
現金交換先は手数料が掛かるので注意。

交換先が豊富なのはもちろんですが、
各種ポイントサイトからのポイント交換中継先として活用するのにも便利。

Gポイント

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。