スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【流石めーる】 強制退会喰らった

老舗リードメール、流石めーる。最近メール配信が来ないのでどうしたのかなと思って、サイト訪問、ログインしようとしたら、ログインできませんでしたの文字。

続きを読む

スポンサーサイト

ポケマNet・交換で退会

先週ポケマNetにて、
PeXポイントギフトへの交換を申請したのですが、本日発行がありました。


ポケマNetから交換
▲5,000pt×2で10,000pt(=1,000円分)。


これにてポケマNet、退会いたします。お世話になりました。

退会の理由ですが、案件メインのサイトなのでクリック等の獲得ptが期待できないこと。

去年11月のリニューアル時にステータス制が採用され、
ステータスによってはサイト内や案件利用時の獲得ptがアップする様になったんですが、
ステータス維持のために案件をこなすなら、ここよりもっと良いサイトがありますので…。

交換時に手数料が掛かるのも痛いです。
リニューアル時に追加されたポケくじも旨みに欠け、あまり良い思い出がありません。

しかし、利用した広告案件はちゃんと承認されましたし、
ポイントに有効期限がないのは良いです。おかげでリニューアル以前から大分気長に貯めていられました。



景気が良いんだか悪いんだかわからない、
換金⇒退会の流れが最近続いてるんですが、別段代わり映えは無く。

今月に換金が集中した反動で、来月は氷河期並みの冷え込みが予想されます(フトコロが)。

お小遣いJP換金&退会ほか

お小遣いJPにて、12日にPointExchangeへ交換申請。
日曜日でしたが、当日の夜に振り込みを確認できました。

お小遣いJP交換

これにてお小遣いJPを退会いたします。今までありがとうございました。

退会の理由は、
サイト内のクリックポイント減少、クリポがあってもモバイル限定…と、大体こんなところです。
PexやPointExchange交換時に手数料が掛かるのも地味に痛いところ。

ここでやった案件はちゃんと承認されましたし、還元率も悪くなかったです。
案件を探しているときに見つけた、FC2ブログ開設でポイント獲得なんてのは珍しいんじゃないでしょうか?



…で、本日はECナビの年末年始ポイントくじの当選結果発表日ですね?

今結果を見たんですが、
5等3本で15ptでした。

スクショ撮ろうかとも思ったんですが、大した結果でもないですし、
ニックネームがデカデカと表示されているんですよねぇ。

ポイントサイトに登録時のニックネーム、私の場合はバラバラで統一性がないんですよ…。
皆さんはいかがなものなんでしょか。意外に統一されている方が多いような気もしますが…。

ブログを始めて公表するのを解ってれば、統一していたんだけどなぁ…。

ま、ECナビの場合はマイページからいつでもニックネーム変えられますけどねっ。



2013年・退会とか、閉鎖時の被害額

わくわくメール(出会い系じゃないよ)が27日付でサービス停止、同時に会員の獲得ポイントもすべて無効になったそうです。

私の場合、今年6月から活動して、約780円が被害総額です。
某掲示板で不払いの話題が出始めたころから既に怪しいと思い、最近は活動停止していたので、『やっぱりか』と言った感じです。

今年もいくつか報酬が無効になったサイトがありましたので、金額も併せて以下に並べておきます。

■わくわくメール
 (サービス停止)⇒被害額780円

■タメトク
 (ポイント獲得方法の大幅減少で自主退会)⇒350円

■アクセス宣伝隊長
 (報酬不払いで自主退会)⇒450円

■ポテトトラフィック
 (サイト閉鎖)⇒閉鎖前に支払ったアップグレード費用2,000円


4サイトとも、今年登録⇒退会、または閉鎖でした。比較的新しく登録したサイトばかり軒並み閉鎖、退会するという…

無効になった報酬の分は、他のポイントサイト等の活動で取り返せばいいですが…
今年はブログをはじめましたので、貼るだけ案件やPV広告でも取り返せるのが大きいですね。

と、言うことで早速貼らせていただきました。
抽選なので、当たるといいな~…。


【タメトク】続けてた

タメトクです。

……今現在、私は3500ptまで貯まってるんですよ?最低交換額の5000ptまで行かずに辞めたら悔しいじゃないですか…

今やタメトク内では貴重なポイント獲得源であるキチクリ(RFO案件)ですが…。

キチクリ失敗

ページが見つかりませんって…30分掛けて辿り着いた画面がこれですよ。やり直そうにも同じ表示が出るばかり。

もう…なんというか、流石です。言葉が出ません。



ソーシャルで貯める
おっと、ソーシャルで貯めるなんてものがあったんですね…。全然気付かなかった……。



いいね!ボタン
早速広告バナーの下にあるFacebookいいね!ボタンをクリック!


画面中央には『ポイント加算できませんでした。』の表示。


…え?ちょっと何ですかこれは……
あまりに唖然としてスクリーンショット撮るのを忘れて全部のいいね!ボタン押しまくってしまいましたよ…。

結果、全部加算できませんでしたとさ。

機能しない『いいね!』ボタン置かないで下さいよタメトクさん…。
ビンゴもポイント加算されないまま放置みたいだし…。

う~ん?果たして交換可能ラインまで行けるのか…いよいよ怪しくなってきてしまいましたよこれは……。





チャンスイットのFacebookコーナー、いいね!で大量ポイントゲットできますよ!
チャンスイットでお得生活




copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。