スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう12月ですね

う~ん、ネタがない…仕方ないので小ネタを一つ。

yahooメール、私はポイントサイト用にフォルダを1つしか作ってなかったので
サイトによって大量にメールが送られてきてイヤーンな状況に。
そこで、さらに細かくフォルダ分けしたらあら不思議、
メインで活動しているサイト用のフォルダだけメールをこなせばいいじゃありませんか!
これで精神的負担が減りました。めでたしめでたし。

…終わった。終わってしまいました。

ゲームとか…ですよね~。
ゲーム系をもっと楽しんでやってま~す的な記事を書いて行ければいいかな~とは思うんですがね~…う~む。
みっくんの…ゲーム出ましたよね…?フルーツメールの。
今やってみたんですが。2ptか…
う~ん…。

あとはキャンペーン情報ですね。定番は。
これは競争が激しいのと考察が物を言いますからね、
まだゲームの方がいけますね。たぶん。

と言うわけでアレですかね~、12月からは不定期更新ですかね~。
ポイントサイトと無関係な記事なら書いて行けるかも、とは思うんですがねぇ…、

そんな訳で申し訳ないですが、よろしくお願いします。


…とか言ってて更新するかもしれないけどね!



スポンサーサイト

ゲームの噂を検証してみた

ちょっと前からやろうやろうと思っていたんですが、
なかなか運に恵まれず先延ばしにしていた記事です。

続きを読む

換金申請でやらかした

昨日、トラフィックエクスチェンジのトラエクで初めて換金申請をしたんですが、
私、何の疑いもなく他のトラフィック系と同じ住信SBIの口座を登録しておいたんですよ。

換金手数料は楽天銀行の方がお安くなってたのね…。

トラエク手数料"

ログイン後のページにでかでかと上の画像が出ているじゃないですか!
画像を非表示に設定していたから気が付かなかった…。


報酬180円-手数料160円で振込額20円となってしまった…。

皆さんもご利用の際には気を付けましょう…。

※2014年3/10より、
トラエクは以下の2銀行宛の振込手数料が無料になりました

・楽天銀行
・住信SBIネット銀行



※トラエクに関して、13年11月~14年3月まで、毎月換金申請、支払いを確認しておりました。
が、その都度問い合わせ→振込と、こちらからアクションがないと振り込まれなかったため、
4月の換金申請後は問い合わせをせず様子を見てみましたが、1か月以上経過しても音沙汰がありませんでした。

追記:トラエク、2014年6月初週、サイト自体に繋がらなくなってしまいました。
私自身は有料会員にはなっていませんので、被害はありませんでしたが……

楽天ツールバーでコツコツ貯める

今年2月ぐらいから利用し始めた楽天ツールバー、
これでweb検索をすると検索一回につき一口を獲得でき、
一日に最高30口まで口数を増やすことができます(口数=ポイントではないので注意!)。

口数に応じて毎日100万ポイント以上が各ツールバー利用者に山分けされる仕組みです。

私の場合は他のポイントサイトのweb検索作業との兼ね合いで15口程度に留めているのですが。

楽天ツールバー

ご覧のとおり、現在15回検索だと一日4ポイント貯ます。ちなみに30口分は大体5~6ポイントでした。

ツールバーで獲得したポイントは、
期間限定ポイントではありませんので安心して貯める事が出来ます。私は欠かさず毎日利用しています。


検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】



その他のツールバーとしては、
ECナビツールバー
フルーツメールツールバー

などがあります。いずれもポイントを貯められるのでお得ですよ!

楽天 みんなのレビュー書いた

ショッピング利用の感想を是非お礼とともにショップ様に伝えたかったので、
初めて楽天のレビューに参加しました。
は~、レビュアー番付とかあるのね、初めて知ったわ……。

レビューを書いてポイントとかもらえるのかな?と淡い期待を抱いたんですが、
どうやら何も無いっぽい?という感じですかこれは…?書き損だったりしますか?

…まぁ、今回は初めてですし、純粋にショップ様へお礼も書きたかったですし、
そこまで求めませんが…やっぱりちょっと残念だのぅ……。

あとプロフィールですか?ニックネームと一緒に性別と年齢も出ちゃうんでどうかな?と思ったんですが、
非公開にすれば『購入者さん』とだけ表示されて出ないっぽいですね…?なるほどなるほど。

楽天はポイント獲得方法も豊富な代わりに、キャンペーンや事前エントリーなど、
確認して利用しないとちょっと残念な思いをしてしまうかも?と感じた初レビューだったのでした。

…私の書いたレビューが、次の購入者様のご参考になれば幸い。

購入時に『レビューする』を選択すると割引とかポイント増量とかあるっぽいからね!気を付けるよ次回から!

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。