

ゲーム結果…5月第4週分 その2

※先週分の結果です。
5月4週その2

今回のビンゴは3つ成立でした!フルーツメールのビンゴゲームは何気に初達成。
今更だけど、会員ランクがゴールドステージになり、フリーポケットが2つになってやっとビンゴ出来ました。

フルーツメールはメダルを集めると会員ランクがアップし、ゴールドステージでビンゴ・あみだが有利になります。

メダルはサイト内のバナークリックやゲームの参加で集められます。
もっとも、ゲームをやらなければ無理に狙わずともよろしいかと。

ほか、スゴロク2つでゴール出来ましたので、合計すごろく7ゴール、ビンゴ3つ達成で今回は終了!

ゲーム結果…5月第4週分

5月4週

今回のすごろくは5つのサイトでゴール達成!
そのうち、チャンスすごろくは1000位以内入賞でランキングボーナス、100pt獲得しました!

ちょっと前も入賞のチャンスがあったんだけど、開始時間から2時間くらい参加が遅くなり、入賞を逃してしまったので『今回こそは!』と思ってました。参加を忘れなくて良かった~。

今週はげん鉄リニューアル初週でしたが、なんとかゴール出来ました。
裏ステージも健在なのを確認出来ました。裏ステージは前とおんなじみたいです。

リニューアルされて、ルート分岐やカードが追加されたりしてますが、肝心のゲーム部分はあんまり変わってない印象。
メッセージスピードが速くなり、電車のスピードも少しアップしたっぽい?ですね。
しかし、1日2回参加するすごろくだけに、も~チョイテンポが速い方がありがたいんだけど。
それを言うならみっくんの大冒険も、かな。でもみっくんの方は、バトルはオートだし、ルート分岐がないので楽な印象なんですよね。う~む。


今月の退会サイト

今月はAdxAdを退会しました。

ご存じない方にご説明しますと、ブログ等に広告バナーを貼って表示回数やクリックで報酬を貰えるタイプのサイトです。
ちなみに広告を出す側としての利用も可能。

で、そのアドアドで、PV報酬のポイントが加算されなくなってしまったんです。
多分不正防止フィルタに引っかかったんだと思います。

原因はこのブログ(日当おいくら)に貼ったバナーを何回も続けて自分で表示させたから、
または別のブログで、トラチェン(ポイントを消費して強制的に相手に訪問させるサイト)を使って表示させてしまったからかもしれない。

既に該当のブログからはバナーは撤去していますし、故意じゃなかったんだけど時すでに遅し。
このブログ(日当おいくら)での連続表示が原因だとしたら、厳しすぎだな~、アドアドは。

いずれにせよ、2つのブログで記事を更新後も、1つもPV報酬が得られなくなった時点で『フィルタに引っかかったのかな?』、と。

アドアドに直接問い合わせしても良かったんですけど、まぁ~貯まっていた金額が低かったので。。。
また利用するにしても、再登録の方が早いかな~と思った結果の決断です。

…ひょっとして他の皆さんもポイントが付いてない期間があったのかな?もう退会しちゃったけど。。。



それと検索で報酬がもらえるサイト、109メールですが、サーバ機器メンテナンスにより21日は完全にお休みでした。
本日(22日)復旧後に確認したら、20日分の報酬、72円が無くなってたというオチに。なんだかな~。

ゲーム結果…5月第3週分

5月第3週

今回は…すごろく4つゴールとビンゴ2つ成立ですよ!

みっくんの大冒険はボーナスステージ進出でしたが、出目が1になるコンパス1個だけ取得して終了。
このすごろくは出目3以下のコンパスばっかし集まるんだよね~。貰っても使いきれず期限切れに良くなります。

あとはコズミックワールドかな。287位は自己最高記録だけど、結局これも接続障害時の補填アイテム効果ですね。
サイコロ4つ振れるアイテムを2つ使用してもこれですからね~。10マス固定で進めるアイテムを複数持つ方が確実ってこと、、かなぁ~。

ゲーム結果(5月第2週)

5月第2週
◆すごろく…みっくんの大冒険/チャンスすごろく/脱出!おばけハウスでゴール!
◆ビンゴ…ゲットマネービンゴ/ビンゴのお庭でビンゴ!

ゲットマネービンゴは、水曜日時点でリーチが掛かったので、水曜日の更新直後に即スナイパー(自由に1マスヒット)を使っていれば100位以内狙えたんじゃないかな?
私がプレイしたお昼には既にビンゴ達成者が190人出ていたので結局遅かったんだけど。即参加すべきだったな~。

チャンスすごろくは、6日目終了時点で100位台だったので、こちらも7日目即参加すれば1000位以内のボーナス貰えたかも。結局1409位で圏外。今週はボーナス圏内狙えた惜しい2つのゲームがあったのでした。

コズミックワールド、先週の10週連続までで今週はゴール出来ず。一週間継続して1マス多く進める宇宙服を使っていたものの、出目が悪くゴール出来ませんでした。一方のげん玉おばけハウスの方は、1マス多く進めるはおろか、ゴール時もアイテム使わずに5日目、通算10回目の参加でゴール。やっぱり出目次第ですねぇ。

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

