スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE・検索

先週から、チャンスイット・ゲットマネーの両サイトで、
商品検索の際のポイントが1日3回獲得できるように変更された模様。

kensaku3kai.jpg

ゲットマネーの方は、
ビンゴ・すごろく両ゲームでの達成ポイント減があるので正直、あんまりおいしく感じないけど、
チャンスイットは純粋に獲得ポイント増えてるので微妙にうれしい。

なお、1日3回検索の時間帯は、ネットマイルのトレンド検索と同様なので、
ネットマイルやってる方は、セットで検索するとまとめてポイントゲット出来るもよう。
netmilekensaku.jpg

こっちでも検索


ほか、ちょびリッチトレンドアイテム検索がいつの間にか復活してる!?

chobikensaku.jpg

こちらは1日1回だそうです。

最近びみょ~にリニューアル多いですね。
フルーツメールにも国旗あてゲーム加わりましたし。

ふむふむ。今回はこんなところで。

スポンサーサイト

皆勤中

ここ最近、毎週のようにゲーム結果を貼っていたのですが、今週はなんとな~く貼るのが遅くなりました。

game6-4
※先週の結果です

すごろく4ゴールと1ビンゴ。
もはや誰得状態のゲーム結果貼りですが、サボってないでキッチリ『皆勤してますよ』アピール的な。

コメントとしては、5日目にゴールしちゃったすごろくは勿体ないかな?
でも勝手にゴールしちゃったし~、みたいな。


※広告画面リニューアルを機に今回で最後となる、
チャンスイット・チャンスすごろくの皆勤ポイントも、無事付いてました。
kaikin

最後の皆勤ポイント、しっかり頂きましたあぁ~っ!!(大袈裟)

ポイント減少のお知らせ


7月7日より、ゲットマネーのすごろく、コズミックワールドのゴールポイントが50ptに減少、
代わりにランダムアイテムが獲得できるように変更になるらしい。

dosei


あらら~と思いつつも、ゴールで50ptは最高水準だし、
先月からゲットマネーには、ポイントがもらえるミニゲームが追加されてるんで、
そっちで減ったpt分を補えるっちゃ~補えますよ!!…とフォロー。

でも、英単語ゲームクロスワードは、手間と難易度を考えると、
もっと多くポイント貰えても良いんで無いかい?とも思う。


▲今月もバッチリ電撃キャッシュバックされたYO!!

スタンプと検索

すごろく・スタンプ制度導入



チャンスイット・チャンスすごろく内の事前告知であったように、
18日のメンテナンス後からスタンプ制度が導入されました。

stamp_osu.jpg

すごろく後にスタンプを押して、貯まるとアイテムがもらえる例のやつです。

サイト内の説明によると、『これで皆勤を逃しても(参加日数が)リセットされないので安心!』とのこと。
スタンプを押す手間が増えたとも言えなくないですけど、安心と言えば安心。

チャンスすごろくの皆勤ポイント、今回まで貰えると思っていたら、
システム変更の為か、皆勤ポイント付いてないですね。
先週で終わってたって事か~……(今回まで貰えるそうなので、後日付与なのかも)。

ほか、私の巡回サイト内では、
ちょびリッチすごろくPeXポイントスゴロクもこのスタンプ制が導入されてました。
チャンスすごろく以外は大きな変更はないのでとりあえずひと安心?

ポトラの検索がひっそり復活



potora_kensaku.jpg

午前・午後1回ずつ・それぞれ1pt。1日合計2ptゲット出来るようになった。
う~ん、それでもまだまだ厳しい事には変わりはない…。

先週のアレ

先週あったこと。

109メールの報酬明細が見やすくなった


109_list

ご覧の感じで、まだ検索してない広告案件を検索語句と併せて見れるようになった模様。

更新はリアルタイムじゃないので、そこだけ残念だけど。ま~以前と比べたら大分検索し易くなりました。
サイトも安定してるみたいだし、報酬が明細に反映されない日が出ることも無かった。
当たり前っちゃ当たり前の事だけどね~。このままで頼みますよ~。

※上の画像はこちらでモザイク処理しています。念のため。

常確認のお願い


『常確認のお願い』と言う件名で迷惑メールが来た。

いつもお世話になっております。
お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、お手数ですが、システ ムにログインして、異常がないかご確認いただきますようお願いします。 :
http://********
株式会社スクウェア·エニックス
2014年6月9日


スクウェア・エニックス(大手ゲームメーカー)を名乗るフィッシング詐欺だそうな。
偽の入力フォームに誘導して、そこからパスワードを盗み取るらしい。

私ゃスクエニ会員じゃないし、最近のゲームには疎いので何とも思わなかったんだけど、
あちこちで会員登録やってる内に、ひょっとしてどこかで登録したのかな……?
などと、あらぬ事を考えてメール内のリンクをクリックしてしまった。

そしたらブラウザ側でフィッシングサイト警告が出たのでそこで納得する。

しかし、どっからアドレスが知れたんだろうね?
メインで使ってるアドレス以外にも来ていたんですよ、常確認のお願い。ん~、謎だ。
ついでに言うと、件名が変だ。

※公式サイトからの注意喚起のお知らせはこちら

6月3週・ゲーム報告


140603_game

※先週分の結果です。

この他、Gポイントのビンゴのお庭もビンゴ達成で、合わせて4ゴール2ビンゴでした。

ビンゴのお庭で10G獲得…ほか

Gポイント、ビンゴのお庭にて、今週は1000位台達成できました!

2014-06-13_110545.jpg

ビンゴのお庭は毎週ほぼビンゴ出来ますし、
今回のようなボーナスポイントもたまに獲得できるのが非常に良いですね。

Gポイント

■ゲットマネービンゴとチャンスすごろくの仕様変更■


ほか、ゲーム関係では
ゲットマネービンゴとチャンスイット内、チャンスすごろくのボーナス条件が変更される模様です。

要約すると、
ゲットマネービンゴは、
100位以降のビンゴ達成ポイントが100ptから50ptへ減少、
代わりにワンダーエッグ(ランダムでアイテムに変化)が貰えるように(7月7日から)。

チャンスすごろくは、
皆勤賞でもらえた10ptが廃止、代わりにスタンプ制度が採用され、
スタンプが貯まるとアイテム付与に変更(6月23日より)。

貰えるアイテム次第では良い条件…とも取れなくはないですが、
確実にポイントが貰えるゲームが減ってしまいますねぇ。
運営から付与されるポイントの量が大幅に減るので、これは改悪と言って良いですね。

今までが特殊だった(ゴールしなくてもポイントが貰えたチャンスすごろくは特に)と思って無理やり納得しつつ、
私は今後も参加する予定です。

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。