スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンゴで9ライン成立!10/20~10/27日の結果

ネットマイルBINGO9ラインビンゴ成立しました!
bingo_9line.jpg
何てことは無い、ゲームに参加するだけで貰えるアイテムを貯め込んでまとめて使用しただけで、
特別なことはしてないです(2マスランダムでヒットする焼き魚を使いまくっただけ)。
9ライン成立時、暫定212位、ボーナスポイント30mile圏内。
最終日ギリギリでの成立だったので、これはほぼ確定でしょう。
ネットマイルビンゴ、最近中々揃わなかったので、今回の9ラインには自分でもビックリ。
game10-4-2.jpg
▲今週は同サイト内のマイルちゃんのトレジャーハンティングもゴールでポイント獲得!
ネットマイル、侮れませんな~。

その他のゲーム結果

続きを読む

スポンサーサイト

レアもの来たっ!&山分け結果

フルーツメール内の新ゲーム、
釣神(釣りゲー・参加者全員でポイント山分け)に一週間参加してみました。

ryuuguu.jpg
来た~っ!リュウグウノツカイ釣れました!

6日目に釣れたこのリュウグウノツカイ
1匹釣れただけでそれまで獲得したゲーム内ポイントの合計を軽く10倍上回る恐ろしい高ポイント。
ひょっとしてこれは激レア・・・?

manboua.jpg Lobster.jpg
▲ついでにマンボウロブスターも釣れたよ!

yamawake_pt.jpg
最終的な山分けptは、ご覧のように702pt(見込みだけどね)となりました。
リュウグウ釣った直後に900近くまで行ったんだけど、
どんどん山分けptが減り、600台から何とか700に戻した感じで終了。
結局、リュウグウ釣った時点がピークで、最後の方は尻すぼみ感が大きかったのがちょっと残念だけど。

同じフルーツメール内のゲームでも、脳トレのようなコツコツ系とは違って、
ポイント山分け系のゲームはなんというか、ロマンがあって良いよね~!

フルーツメール
フルーツメール、会員登録で1,000pt貰えるよ!

さ~て、次の大会はどうしよ?

先週(10/13~10/19)の結果

game10-3a.jpg
すごろく6ゴールビンゴ4つ

配布アイテムが貯まっていたので、すごろく系で一気に使用してみたけど、見事玉砕。

4日目ゴールでげん鉄488位おばけハウス877位が精々良いところで、後は軒並み1,000位以上。
いや~、やっぱし上位への壁は厚いです!今回は周りもアイテムが揃っていたから、速攻ですよね~。

PeXのクマすごろくは、序盤にダイレクトドーナツでワープマスに止まる様指定しつつ進んだものの、
先頭集団は既にゴールの模様。これだと、ワープマス関係なしに序盤からぶっ飛ばした方が良さげ。
ネットマイルビンゴはほんとにひっさびさの2ラインビンゴでした。

ほか、今週はポイントミュージアムがリニューアルされたみたいですが、すごろくも復活するんかいな?
museumtopa.jpg
▲ポイントミュージアムのトップページより

山分け、とりあえずやってみる

フルーツメールポイント山分け系のゲームが2つ追加されました!

2014-10-22_124855.jpg
リーグオブジュエルはダンジョン探索RPG。
ゲーム内で獲得したポイントを毎日参加者全員で山分け。ちょこっとやってみたけど、
ゲームが追加されて3日目から、獲得ptがやけに低くなってしまった(5回参加でも1ptのみ)ので、
参加はもう一方の釣神にシフトします。

釣神は読んで字のごとく釣りゲー。
釣った獲物によって獲得ptが異なり、一週間開催される大会終了後に山分けptが確定する模様。
emono.jpg
早速こんな感じで獲物が連れてます。
レア魚のシイラとやらがしょっぱなから釣れたので、期待できるかな?
1時間ごとに挑戦回数が回復するので、粘れば粘るほど有利!

とりあえず一週間参加してみますけどぉ~。
大会期間が1週間ってぇ~のがネック。1日10回前後の参加でどれくらい行けるのか、
とりあえずやってみよう……。

それにしても、ほぼ同時期に参加した分だけチャンスが増える山分けゲー2つ追加ってさぁ~……。
同時にこなすのはなかなかしんどい!
両方とも、参加回数が多いほど有利な運ゲー&山分けなので、
体感でゲーム内の成功率が落ちたり、山分けptが減ったら潮時だとおも。

スロットとか、もうね……

ちょびリッチ内のスロットゲームが先週またまたリニューアル。

new_slot.jpg

ご覧のように、新しい役のタンビロン大統領3世とやら(誰やねんメダル100枚)が追加。
スリーセブンに次ぐ、2番目にでかい役……だが、渋い。渋すぎるよ~。

スロットが追加されたての頃は、余りにポンポン役がそろうので、
『ちょびリッチクイズやってる時間をこっちに回した方が良いな』と思えたものですが、今の確率は渋い。

スロット回すより、大人しくちょびリッチクイズやった方が早く1ポイント狙える始末。
『お時間があればスロットもどうぞ』みたいな感じです。はぁ~改悪ですかそうですか。
あとちょびん君のセリフが露骨に広告プッシュしてるのが気になる。

先週のゲーム結果


続きを読む

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。