スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアの振込あったのでいちお貼っとく☆

2つ前の記事でちょっと触れた、トラフィックギアの振込遅延、
2月初頭に換金申請した後、全く音沙汰がなかったのですが、
ななな、なんと!4/21になって振込ありました。

gear_furikomi.jpg

トラチェンやリードメール系サイトで2か月以上遅延があって振込がされるなんて前代未聞。
大抵閉鎖か放置になるというのに、、、。なんでも、多忙で運営を放置していたらしい。

ワタクシ、すっかり報酬の振込は諦めていたんですけどぉ。

トラフィックギアの名誉のためにも、いちお~報告しときますネッ!

しかし、次の支払いもきちんと行われる確約は、、、あればいいなぁ?




それはさておき、今回の振込を確認するのに楽天銀行にログインしたら、
4/20から年会費無料JCBデビットカードの取り扱いをはじめたんだね~。
こっちも結構なニュースだわ。

現在カード申し込みで楽天ポイントもらえるキャンペーン実施中!!のようです。

楽天JCBデビットは、年会費無料利用額の1%が楽天ポイントで貰える2点がデカイ。

ただし、Edyへのチャージには使えないみたいなので、普段Edy使ってらっしゃる方(私も)は要注意!
ほか、公共料金等の月額料金支払いに使えるかどうかも良く解らないので、私はも~チョイ様子見かな~。

スポンサーサイト

景気どうすか?


速えぇ・・・1ヵ月速いよ!せめて2カ月・・・

いやいや、何でもないです、単なる独り言でっす!!(;´・ω・)アセアセ

それはさておき、タダでもらえるポイントサイトの検索やらクリック関係のコンテンツはどんどん先細りと言うか、
目減りしておりますね~。厳しい~!

増税から1年経過し、世間の景気は場所によっては上向き傾向にあるらしい?んですけど、
こと、ネット界隈はそんな気を全く感じさせないというか何というか。

今月あったことと言えば、4月7日にネットマイル
ポイント統合サイトにリニューアル、姉妹サイトとして“すぐたま”とやらがオープンしたらしい、、、
ネットマイルにあった会員ランク制度は排除になり、ポイントの交換レートが下がって一気に敷居が下がったみたいで。

気になる最低交換レートは200mile(100円)から。
Amazonはリアルタイム交換可能で交換手数料取られないから使い勝手が良いけど(SMS認証必須)、
nanacoやSuicaポイントなど、他の交換先へは交換時に手数料が取られてしまうのが痛い所。
今後の改善に期待したですネッ(オチ無し)!

copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。