スポンサーサイト


109メール・垢停止喰らった ほ か

検索して広告主サイトを表示させてい行くことで報酬を得られる109メール
最近検索案件が激減してしまい、最低換金額にも中々達成がキツ~い状況となってしまいました。

そんな中、ワタクシ、去年の暮の換金を最後に検索どころかログインをサボっていたら、
アカウント停止喰らっちゃいました。

一応、退会も考えてたんですが、以前は一番稼げるサイトだっただけに、
復活を望んで活動停止に留めておいたのだけど。
事前通知でもあればよかったんだけどイキナリでした。

サイトに問い合わせれば復帰できるのかな?
いずれにしても、復帰したところで活動再開する気は(今のままでは)無いので、
まぁ、しゃ~ないしゃ~ない。

それと、最近ブログの更新サボり気味ですがなんとかやってますよ~!小遣い稼ぎ。
各サイトですごろく・ビンゴ改悪や廃止が相次ぎ中々厳しいっすね~。

そんな中、1か月このブログの更新サボってたら出ました。
1か月以上更新の無いブログに出るオーバーレイ広告(上下に被さる様に表示されるやつ)が。
そんなこんなで慌てて更新?してしまった次第。

そんな現状です。ハイ。

関連記事

コメント投稿



管理者にだけ表示を許可する



copyright © お小遣い・ポイントサイト、日当おいくら? all rights reserved.

